【プレスリリース】台湾のスポーツバイクブランド「TAOKAS」「TRIGON」の国内販売代理開始のお知らせ

プレスリリース

株式会社シックスコーポレーション(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:菅本知望 以下:SIXC)は、台湾のスポーツバイクブランド「TAOKAS」「TRIGON」の日本国内での販売代理業を1月10日(金)より開始することをお知らせします。

SIXCは、これまでのスポーツ用品の輸入販売の経験とロードバイクチームとの関係をもとに、台湾のスポーツバイクブランドの商品を日本国内で販売するための輸入販売代理事業を開始し、日本国内での台湾産バイクをより多くの方に知っていただき、楽しんでいただけるように推進させていただきます。

■取扱いブランド

【TAOKAS】
TAOKAS(読:タオカス)は、台湾中西部の台中市でカーボンバイクを生産する野寶科技股份有限公司のオリジナルブランドとして、2008年から台湾でロードバイクの販売を始めています。
台湾国内では、すでに認知度も高く多くのユーザーに使われているロードバイクです。【TRIGON】
TRIGON(読:トライゴン)は、台湾中西部の台中市でカーボンバイクを生産する偉兒達工業股份有限公司のオリジナルブランドとして、1998年から台湾でロードバイクの販売を始めています。
世界で初めてフルカーボンバイクを販売し始めたことでも有名なブランドです。台湾国内では、すでに認知度も高く多くのユーザーに使われているロードバイクです。

関連記事

この記事へのコメントはありません。