ナチュラルミネラルウォーターになって3サイズで展開開始

FOOD & HEALTH PRESS RELEASE

株式会社シックスコーポレーションは、7月1日よりミネラルウォーターブランド「MANNA Water」の商品を刷新し、新たに3つのサイズで発売を開始します。

MANNA Water Japanは、これまでの500mlペットボトルに加えて、355mlと1500mlの2サイズを新たに展開します。
355mlは、ハンドバックにもスッキリと収まるサイズで、外出先で使用をするのが便利なサイズです。
1500mlは、毎日のMANNAのご愛飲のために、ご自宅での使用に適したサイズです。

今回の新サイズの展開で、MANNAをもっと身近にご利用いただけるようになりました。

また、今回の新サイズの展開に合わせて、MANNAの生産行程を変更し、日本国内での「ナチュラルミネラルウォーター」として販売を行えることになしました。
ナチュラルミネラルウォーターは、加熱や殺菌行程を行わずに生産したミネラルウォーターです。
加熱や殺菌工程により希少なミネラルが溶解するため、この工程を覗くことが好ましいいとされています。
しかしながら、地下から組み上げた水の状態が食品として適していない場合、殺菌をすることが必要です。
MANNAは、組み上げる原水の状態とペットボトルに入れた状態の検査によって、日本での無殺菌での販売が認められました。

ぜひ、みなさんの生活にMANNAを取り入れて頂ければ幸いです。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA